12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-13 (Sat)
今日は久々のアジ練
でも渋滞ぃ~
なんとか15分遅れで到着
09061301.jpg
みんな頑張ってるですねっ

09061302.jpg
妹なんかにはまだまだ負けてられないのでつ! byドナ。たん

09061303.jpg
私だってまだまだ頑張るですよっ! byりゃ~ちゃん

09061304.jpg
すずだって頑張るですよっ!

本日はJP3のコース
友達にムービーを撮ってもらう練習をかねて
本番だと思って走ってみました。
アジ練 090613jp3
ちょっとバテ気味のすずですが、なかなか上手に走れたんじゃないかなぁ~
この調子で再来週の平塚は頑張るぞっ

09061305.jpg
ずいぶん大きくなったドナ。たんの妹ジェニュインちゃん

09061306.jpg
ジェニュだって頑張るでつよっ!

今日は見学組だったぷ~ちゃん
09061307.jpg
コンペではかっこいいとこ見せるですよっ!


てな感じで、今日もとぉ~っても楽しいアジ練でした






| アジ練 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-16 (Sat)
雨が心配されましたが、なんとか最後まで降らずに終了。

本日の楽しみは新しくゲットしたカメラを使ってみる事ですぅ~
まずは前の時間に練習してたお友達わんこを激写!09051601.jpg
おぉ!かっこいい~~~

すずは久々にアジができてご機嫌さん♪09051604.jpg
めっちゃテンションよくって最高の走りでした。
以前走った大会のコースで練習したかった部分があったんやけどうまくできて練習にならない感じ。
本番もこのテンションなら、また違った練習もできるのに、やっぱり難しい。。。
でもまぁご機嫌さんだったからいいんやけどぉ~♪

さてさて、カメラ。
やっぱり難しい。うまくピントが合いません。
きっと方法があるんやろうけど・・・もっと勉強しなくっちゃ!
09051603.jpg

友達がすずが走ってるのも撮ってくれました。09051602.jpg
めっちゃかわいいぃ~~~
ありがとうずぅ~♪

恒例の集合写真も素敵に撮れました♪09051605.jpg

明日はみんな四国に大会に行かはります。
すず&りんママは来週のオプデスに向けて休息。
お天気がいまいちそうやけど、頑張ってきてねっ♪
| アジ練 | COM(2) | TB(0) |
2009-05-02 (Sat)
先月の29日は

6時過ぎに高速乗ったら渋滞で

1時間で行けるところを2時間半もかかってしまった

なので今日は6時前には高速に乗ろう

だが…





すでに渋滞45km

乗ってちょっと行ったとこから

降りるちょっと手前まで

渋滞って事です

とりあえず下道はまだすいてそうなので

下道で、最後のICだけ乗りました

結局2時間半かかったけど

ずっと高速で行った場合はどうだったかがわからないのが悔しいです



行くだけで

ちょっと疲れてしまったけど

今日も楽しいアジ練でした
20090505140409

本日はりんも一緒です

今年12歳のプシュケちゃんとりん♪
20090505140018


20090505140016
この写真

ぷぅとりんのお母さん

ライアン&ベル 12歳になる年のお正月に撮影したもの

20090505135655

ぷぅんちの新しい家族

ジェニュインちゃんも大きくなって

集合写真に仲間入り


20090505135653

とっても楽しかったですよっ
| アジ練 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-29 (Sat)
今日はすずのお誕生日なのですっ!
6歳になったですよっ!
久々にいっぱいのお友達とアジ練できて楽しかったですよぉ~♪
08032904.jpg


すずケーキを作ってもらったですっ!
08032905.jpg
似てるですかぁ?

すずが食べてもいいですよねぇ~
08032906.jpg
ちゃんとみんなにもあげたですよっ!

おいちいのでつっ!
08032907.jpg


うまうまですぅ~♪
08032908.jpg

| アジ練 | COM(2) | TB(0) |
2008-02-23 (Sat)
今日も頑張ったでつよっ!
08022301.jpg
          ぷぅ、    すっす    ドナ。
| アジ練 | COM(0) | TB(0) |
2008-02-11 (Mon)
久々になったんとアジ練をしたですよっ!
08021101.jpg
今日は祭日だったので久々に沢山の仲間とアジ練をしました。
が、すずはおなかの調子が悪かったからか、
地面がまだ少しぐちょぐちょだったからか、いまいちのテンションでした。
でもそれなりに有意義な練習になりました。

| アジ練 | COM(0) | TB(0) |
2008-01-26 (Sat)
08012601.jpg
気合いを入れてた初のアジ練!
でも少し寝坊・・・
コースも考えて行こう!って思ってたのに、そんな時間もなく・・・
でも前の人がAG2のコースを立ててたのでそのまま使わせてもらう事に!
天気は晴れ女2人の練習だから寒いもののいいお天気でしたぁ~♪
地面はちょこっとぐちょってて、ドロドロになってしまったけど。

さぁ、コース検分!
真剣に慎重に考え、その後もコース図を見て、再度検討、復習!
で、いざ出陣!
トンネルの中でちょっとくんくん時間をとってしまいましたが、見事PR!!!
なかなかよかったです♪

その後は何故だか地面をくんくん集中がなく、いまいちでしたが
ちゃんと怒ったら、その後はまじめに走ってくれました。
タッチの練習もちゃんとできたし、なかなか充実した練習になりました♪
| アジ練 | COM(0) | TB(0) |
