123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-01 (Fri)
エアリーさんちのあっちが最近おいしいパン屋さんに凝ってるとの事♪
りんママんちの近くに結構流行ってるパン屋さんがあるんだってぇ~
詳しい場所を教えて欲しいって事でお店の名前を教えてもらって、ネットで検索☆
あぁ~って感じ。あんなとこが流行ってたのねぇ~
もっと詳しい場所を教えてあげる為、店の前まで行ってみて、近くの目印等をメール送信!
でもいまいち買う気がしない。。。
でも気分はパンモード♪って事で以前から気になってたパン屋さんへ行ってみる事にしました。

『汎洛(パンラク)』
090101.jpg
会社の近所なんだけど、このお店もよく見ないとパン屋さんだとはわからない感じ。
でも横を通るといい匂いがするので気になってたのです。
でも高そうな感じだしぃ~って思って入らなかったのですが、今日はGO!GO!!
いざ入ってみると、思ったより安いぃ~~~~
一番後ろに写ってるホットドッグなんて150円なんですよぉ~
090102.jpg

溶岩窯なんだってぇ~どんなんやろぉ???
でもとりあえず、パン生地が全部おいしい♪
是非お近くにお越しの時は行ってみて下さいねぇ~
| おすすめショップ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

