12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-30 (Wed)
りんママのお部屋はお庭の中にあるので夜には虫の鳴き声がいっぱです。
秋だなぁ~って感じ♪
今日は会社から帰って夕方のお散歩の時間も涼しいぃ~って事で遠い方の公園まで行ってみる事にしました。
この公園は人もワンコもみんなフレンドリーでとってもいい感じ♪
いろいろなわんちゃんに会えました。
083001.jpg

083002.jpg

写真はシェルティーのパピーちゃんです。

以前すずはお散歩中のわんこには『ワンワン!!』大変だったのですが、最近はそれが直り、お散歩もより一層楽しくなりました。
唯一犬猿の中だった近所のチロルちゃんともなんと『ワン!!』もなく接近。
あぁカメラ持って行けばよかったぁ~残念。
実は単身赴任だったパパさんがおうちに帰ってきやはり、チロルちゃんのお散歩係りに。
ママさんとのお散歩だとお互い遠くで姿をみたら道を変えるようにしてたのですが、目ざとくお互いのワンコが発見してしまい、姿が見えなくなるまでワンワン!!ってな感じだったのに。
やっぱり人の心の声が伝わってしまい、こんな事になってたのかもですね。

やっぱりお散歩は楽しい♪
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

