12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-11 (Sat)
跳ぶすず!!

今日は来週の大会に向けての最終練習に行ってきました。
祭日だし誰か一緒にしてくれるやろなぁ~って思ってたらみんな忙しく(><)寂しくすずと2人での練習となりました。
練習場に到着すると、りんママの前の方達がAG1のコースを設置してくれててラッキー♪
そのまま使わせてもらう事にしました。




よぉ~く検分して、本番のつもりで走ってみる事に。
すずちゃんとってもいいテンションで、スラロームの入り口であたふたしてしまったけど、なんとかCR。ご機嫌のりんママです。
もう一度スラロームの前のバーをフロントスイッチに変えて挑戦!
いい感じで走れましたぁ~!!!
以前まではフロントが大っ嫌いだったすずですが、だいぶん慣れてきてくれたのと、りんママのめっちゃへたくそ妨害フロントがなんとかスムーズになってきたので、ちょこっと進歩です。
3走して休憩。15分休憩してまた走ってみたのですが、すずはまだ疲れてるみたい。
いつもの練習だと友達が走ってるのをみたり、おしゃべりしたりであっと言う間に自分の順番になるのに、一人だと時間配分が大変です。
すぐにやめてまた休憩。25分ずつ休憩する事にしました。
途中ですずが跳んでる写真を撮ったりして、とっても有意義な練習ができました。
でもやっぱりみんなで楽しくが一番ですね♪
次はタイヤを跳ぶですよっ!


さぁ!来週の日曜日は久々のJKCの大会です。
緊張せずに、練習の成果がだせるようにすずと楽しく頑張ってきまぁ~す!

| アジリティ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

