12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-21 (Mon)
クロエジュース

昨日の夜から大阪阪急へ♪
実はクロエのバッグを買いに並びに行ったのですぅ~
最近はブランド物とかには全然興味がなく、クロエって何???ってくらいのりんママなのですが(笑)
お友達の鮎mixが“すごく流行っててオークションで売れるんですよぉ~”って言葉に興味を持ち(笑)
ついに鮎mixと一緒に買いに行く事にっ!!

ビーチバッグなのですが、ジュースとセットになっていて毎週色が変わります。
りんママがゲットしたのは、最終色のピンク♪
先週のパープルは朝の6時半で完売って事だったので、人気色のピンクはどんな感じなんだろぉ~って事で夜の11時に梅田阪急に到着!
もうお店にはピンクのバッグがディスプレイされてました。
ピンクのバッグめっちゃかわいい♪

めっちゃかわいいぃ~~~
そしてすでに並んでる人がっ!

それから場所を移動させられたり、整理券を2回ももらわないといけなかったり、ほんとめっちゃしんどかったけど、なんとか10時過ぎにかわいいバッグを2個ゲットできました。
ほんとは2個ともオークションで売ろうと思ってたのですが、やっぱりかわいいので1つは自分で使う事にしました。
母は“こんなバッグの為に夜から並んだん?”ってバカにしてましたが、こういうのにたまには興味持つのもいいなぁ~って思うりんママなのでしが。
鮎mixお疲れ様でしたぁ~&ありがとねっ!!
| 生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

