123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-17 (Thu)
アル&ジュリちゃんとりん&すず♪

左からアルラくん・りん・すず・ジュリアちゃん

毎年恒例アルラママ実家のバーベキューに今年も誘ってもらいました♪
ここのキャンプ場は広くって、今までワンコ嫌いの人に会った事もなく、すごくゆったりと楽しく過ごす事ができます。
それに美味しいお肉とビール♪もう最高ですっ!!
アルラママ一族の皆さん、本当にありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくですぅ~♪

気持ちいいですぅ~ byりん

めずらしくりんがすぐに川につかりに行きました。とっても気持ちよさそう♪

すずはおもちゃをゲットですっ!

すずもめずらしく、川に入ってジュリちゃんのおもちゃをゲットしてました。

楽しいですねぇ~ アルちゃん&りん♪

ゴールデンなのに嬉しそうに泳いでるのはジュリちゃんだけ(笑)
アルちゃんとりんはやっぱり人と一緒にいるのが嬉しいみたい。
とっても嬉しそうなお顔でしょぉ~♪
泳ぐりん♪

せっかく川に来たので、りんにも泳いでもらいました。

すずはおもちゃをゲットするのに必死なのですが、泳いでまでは取りに行かないのですよねぇ~
でもいつもよりは川に入って楽しそうでした。

すずのを盗らないで下さいよっ!!
すずのを盗らないで下さいっ!!


今度こそゲットするですよっ!!
今度こそゲットするですっ!!


やっとゲット出来たですっ!満足ぅ~♪
満足ですぅ~♪


スイカ割りもしました♪

おなかがいっぱいになった後はスイカ割りゲームで楽しみました。
りんママもさせてもらったですよぉ~

大きなスイカです♪


ウマウマですぅ~♪


久々にアルラファミリーと会えて、とっても楽しい1日になりました。
それに、やっぱり家族っていいなぁ~って思いました。
来年はりんママも家族が増えるといいんだけど。。。
どうか皆さんよろしくですぅ~(笑)
とっても楽しかったですよっ!

本当にありがとうございましたぁ~!!
スポンサーサイト
| 生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

