123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-05 (Sat)
プロの歌手???

最近、道に貼ってあるポスターを見ると
いろんなイベントがりんママんちの近くで開催されてます。
それを会社のお友達に言うと“行ってみたぁ~い!!”って事で、今日は2つも行って来ましたぁ~♪

まずは、『京都三条会商店街 屋台村』
最近この商店街では、若者のお店を入れたり、いろんなイベントをして、活性化をしてはります。
七夕の夜店ではすごい人でりんママびっくりしてしまいました。
そして今日は『屋台村』
だがしかし・・・
あまり賑わってないので、ちょっと不安なりんママ。
イベント内容は商店街内の公園で屋台が出て、歌・漫才・ジャズ・太鼓などの催しものがっ!
司会はいちおう吉本の芸人らしき2人組がしてはりました。
屋台で生ビールと枝豆をゲットして鑑賞するりんママ達。

まずは歌!
森○健○が発掘したというシンガーソングライター?って人が歌をうたわはりました。
これが歌はへたやけど動きがおもしろくって笑えるぅ~~~~
1曲で去って行かはったので“よかったぁ~”って思ってたら、次は『のど自慢』で合格(優勝ではありません・笑)しやはった人が“きよしのずんどこ節”をうたわはりました。
歌はうまいけど、でもこの人って素人???(笑)
最後に2人で、商店街の歌をうたわはりました。やっぱり???って感じ。

次は漫才。
みんないちおう吉本の芸人さんのようでしたが、これが最悪。
最近『エンタの神様』が好きなりんママですが、実はあまりお笑いは好きではないって言うか、見てもほとんど笑わないのです。
なので、こんなに最悪なのは初めてぇ~~~~(爆)
テレビで“なんでこんなに笑えへん人が・・・”って思ってる人よりも、もっとひどく最悪でした。

そしてジャズになり、こんな公園でジャズもなぁ~って思い、次のところへっ!!
りんママんちのめっちゃ近くの神社が無料でビールを振舞うっていうやつへ♪

無料でビールが飲めるからすごい人かなぁ~って思ってたら、なんか寂しそうだぞぉ~(笑)
でも鳥居の前に行くと“どうですかぁ~?”ってお誘いがかかったので、行ってみる事にっ!
ビールだけでなく少しおつまみもあって、もちろん全部無料!!
友達はギャル好きのおじいさんにつかまってしまい大変だったようですが、りんママはタダビールが飲めてご機嫌でした♪
お持ち帰りビールも戴きちゃいましたぁ~

京の都はいいところ!
皆さんも是非京都に遊びに来て下さいねぇ~
スポンサーサイト
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

