12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-28 (Fri)
ジャーナルに載ったよぉ~!!

昨夜アジ友達から“すずがジャーナルに大きく載ってるよぉ~!!”ってメールをもらいました。
えっ!?いつのやろぉ~???って聞いてみると、大激沈だった御殿場!
以前は年間購読してたジャーナルですが、最近は欲しい号だけ本屋さんに注文してます。
春頃は絶好調でお立ち台に上れたので事前予約して購入したのですが、競技写真もなく、表彰台の写真も白黒でめっちゃ小さい。。。
なのに、あの御殿場でっ!???
どんな写真やろぉ~ってばれんままに頼んで送ってもらいました(いつも我が侭聞いてくれてありがとねぇ~)
あの雨の中、あんな格好で走ってたからか結構大きく載せてもらえてました。
期待してた大会では全然載せてもらえないのに、アジをやめようかと思うくらい激沈した大会でコレ???
神様ってほんと意地悪ですよねぇ~
って事で本屋さんに注文しに行ったりんママなのでした(笑)

| アジリティ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

