12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-03 (Thu)
今年はやっぱり海に来ました!
海に来たですよっ!


一昨年に来て気に入った高浜のビーチ♪
海って言えば砂浜ですが、やっぱり後片付けの時に砂がいっぱいで大変。
このビーチは砂浜もすごく白くってきれいで最高なのですが、芝生の部分もあるのです。
そして、芝生のとこだと車もすぐ近くに停めれるんですよぉ~
って事で行って来ましたぁ~~~~!!!



ひまわり畑♪

まずは高速のPAで撮影!
小さいですが、ひまわり畑になってました♪


今年はボートを買ったですっ!

今年はボートも購入しました。
海岸近くもすごく水がきれいなのですが、前回ボートで渡った岩場近くも水がきれいで波もなく、りんがすごく喜んでくれたのです。
なのでGO!!
すずは専用のボートに乗ってます♪

ここはとっても気持ちいいですよぉ~♪ byりん♪
気持ちいいですよぉ~♪

りんはプカプカと気持ちよさそうに泳いではりました。
今回はりん&すずが泳いでる写真が撮れなかったのが残念。。。


りんママ組 海水浴!!

この写真は海岸近くです。
遠浅でとってもきれいなビーチです。

泳いだ後はやっぱりコレですっ!!

泳いだ?(海に浸かった)後のりん&すず♪
やっぱりこれが最高みたいです。

ってな感じでとっても楽しい海水浴でした!
| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

