12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-09 (Thu)
月曜日の雪で風邪をひいてしまったりんママ。
昨日の朝は会社を休もうかと思ったぐらいだったのですが、会社に行ってお昼ご飯を食べると元気に♪
本当は会社の帰りに薬を買おうと思ってたんだけど、この調子だったら大丈夫だなぁ~って買うのをやめました。
そして昨日の夜中。
咳がコンコン!コンコン!寝れないよぉ~
朝起きてみると昨日より悪い感じ。
でも今日は会社を休めないので、また行ったら元気になるかもぉ~って行く事に。
会社に到着!寒いのか暑いのかわからない体調。
頭もぼぉ~
お昼ご飯を食べたら少し元気になったような気がしたのですが、やっぱり仕事をし始めると悪化したような。
咳は出るし、集中できなくってミスはするし。。。
あげくの果て月一になってお腹が痛くなってきて最悪になってしまいました。
ふらふらしながら帰りにお薬買って帰りました。
とりあえず、まずはお腹の痛み止めのお薬を飲んでなんとか復活!
夕飯を食べたら風邪薬も飲んで完全復活するぞぉ~!!
明日は元気になってますように♪
| 生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

