123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-16 (Sun)
宵山 八幡山の前で♪

今年はやめとこうかなぁ~って思ってたんだけど、通勤路に祇園祭あるしぃ~
夕立降ってなんとなく涼しいしぃ~
って事でやっぱりりん&すずと宵山に行く事にしました。
浴衣着せようかと思ったけど、りんママが昔縫ってあげたおそろいの浴衣はすずのが小さくなってしまったし、
おそろいじゃないとあんまりかわいくないし、
どうせ道行く人に「暑いのにかわいそぉ~」とか言われるので浴衣はやめました。
浴衣着てなくってもりん&すずは大人気♪
いっぱいなでなでしてもらって、お写真撮ってもらって、ご満悦のご様子でした。
何度か夕立にあってしまいましたが、りんママも生ビール&焼き鳥食べてご満悦でした(笑)
| 生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

