123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-06 (Thu)
待合室でのりん&すず♪

りんママはフィラリアのお薬を2ヶ月分ずつもらいに行ってます。
そろそろ次のもらいにいかないといけなくなってきました。
でも最近雨が降ったりやんだりで。。。
今日も会社から帰った時は少し降ってたのですが、しばらく待つとやみました。
週間天気予報をみるとこれからも雨マークばかり。。。
今日が一番いいかもぉ~って事でお医者様に行ってきました。
今年になってから、おうちの近くの獣医さんに歩いて行ってます。
遠い方の公園の近くになるので、ちょうどお散歩がてらにいいです。

りんちゃん少し太って24キロ。でもこれくらいがちょうどいいかも♪
すずちゃんは相変わらず2.4キロでした。もう少し増えてるかもぉ~って思ってたのになぁ~
そして今日は爪切りもしてもらいました。
りんはまぁまぁおりこうにしてもらったのですが、すずは私が近くにいると大変な事になるので別室で。
“キャイ~ン” “キュゥ~ン” 先生の“もう少しやし頑張れ!”等の声が聞こえてきましたが、無事笑顔で戻ってきました。
以前通ってた病院では爪切りは無料だったのですが、今の病院は千円しました。
でも診察料がかかってないのと、先生ではなくトリマーのお姉さんが切ってくれはったから、まぁいいっかぁ~♪

写真は待合室での笑顔のりん&すずです!
| 生活 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

