123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-05 (Wed)
蚊取り線香なしのすず(笑)

先日のテレビでいろいろな匂いの蚊取り線香が紹介されてました。
例えば、スイカの匂いとかです。
おぉ!これいいやん!ってりんママは思いました。
蚊取り線香の匂いは嫌いじゃないけど、やっぱり服とかに染み付くと考えてしまいます。
そして最近はいろんな蚊取りがありますが、やっぱり蚊取り線香が一番効く様な気がして。
部屋では電気使用のやつを使ってましたが、中身の液体の在庫が切れて夜中の蚊に悩まされてたりんママ。
しょうがなく犬用蚊取り線香を使ってのたですが、やっぱり髪の毛や服やカバンにまで匂いがついてるような気がして。。。
それで、テレビで紹介していたいろんな匂いの蚊取り線香を探してみました。
○フトで打ってたのが『アロマ』の香。ネットではいろんな香が売ってました。でも送料かかるし。。。って事でいろいろ悩んだあげく、とりあえず○フトで『アロマ』を買ってみる事に。
予定では写真のすずがその『アロマ線香』を宣伝する予定だったのですが。。。(笑)
写真を見ておわかりのように、りんママ的には普通の蚊取り線香の方がいい匂いかも。。。
ネットで売ってるは製造元も違うみたいだし、もっといろんな匂いもあるみたいだし、試してもいいかもしれないけど。。。。
でもやっぱりりんママは液体蚊取りを買いに行く事でしょうぉ~(笑)
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

