12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-29 (Sun)
JP2は2席になれました!

今日は久々のアジリティの大会でした。
JP2は2席、AG2は3席になれました!!

頑張って走ったですよぉ~!!

オプデスは2度に出場してるので、重役出勤のりんママは8時半頃に会場に到着。
残念ながらすずっ子トランくんのJP1は終わってしまってたのですが、お友達のノービス1を応援しながらおしゃべり♪
ふと気付くと後のリンクでJP2のコース検分が始まるとこでした。
あわててゼッケンも付けずにコートを着たままコース検分。
用意も全然してなかったので早めに検分を終えました。
なんとか気持ちも落ち着き、準備もすずのトイレも済ませて、いざ出陣!
JP2の様子はこちらから♪
走り終えたりんママは感激してしまいました。
それはスラロームの入り口でりんママが少し押し過ぎてしまい、あっ!って思ったのですがすずがちゃんと入ってくれたのです。
後でムービを見て、もっと感激!!
スラの出口ですずがずっこけてるではありませんかっ!なのにその後もテンションさげずに走ってくれてます。
ダブルバーもそんな角度ないし大丈夫かなぁ~なんてりんママは軽く考えてたのですが、落とさないようにすずは頑張ってくれてるし♪
2席になれたのはもちろん嬉しかったのですが、それ以上に今日のすずの走りはめっちゃ嬉しかったです。

AG2は3席♪

りりママさんから差し入れの美味しい手作りお稲荷さんと天むすを戴いて、お昼からはAG2です。
今回スタート位置が入り口から遠く、スタッフの方に何回も入って下さいって言われたのですがぎりぎりまでねばり(すずにはこのスタートが一番肝心なのですっ!)それでもやっぱり少し早く着き過ぎてスタッフの方がまだ1番バーの前に。
あせってしまったりんママはすずのカラーを外す時にすずの毛をひっぱってしまったようですずが“キャン!”って鳴いてしまいました。
もうダメかもぉ~って思ったのですが、すずは頑張ってくれました。
AG2の様子はこちら♪
ほんと嬉しかったです。

やっぱりフリスビーが最高ですぅ~

今日は本当に嬉しい1日でした。
まだまだ練習のような走りはできないのですが、だいぶんよくなってきたと思います。
これからもすずと一緒に楽しく頑張りたいなぁ~って思います。
出場されてた皆さん、お疲れ様でした。
応援して下さった皆さん、ありがとうございました。

頑張った子達♪

| アジリティ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

