12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-02 (Sun)
七夕笹とすず♪

今日は大雨が降ったり、ピタッっとやんだり。
雨がやんでるときを見計らってお散歩に行きました。
公園には七夕の笹が!
でも今年も七夕は雨になりそうですね。

今朝は頑張って早起きして ブラジル対フランス の試合を見ました。
サッカーにはそんなに興味がないりんママですが、ワールドカップはそれなりに見ます。
そして今回はイベントでどこが優勝するかってのに応募したので結果が気になって♪
日本以外の試合はあまり見た事ないので、はっきり言ってわかりませんでした。
なので、日本と戦ったブラジルを優勝国に選んだのです。
なのに。。。
頑張って早起きしたのに。。。
そんな事をりんママがしたから負けてしまったのかっ!(笑)
とりあえず残念です。

寝不足と残念な気持ちと大雨とであまり仕事をする気になりませんでしが、めっちゃ忙しかったので頑張ってお仕事をしたおりこうなりんママなのでした♪
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

