12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-23 (Sun)
時間が後先しますが、JP2のお話跳ぶですよっ!

写真はまたまたaruさんから♪ほんと素敵でしょぉ~
頑張ってるすずの写真を見て、また頑張ろうって思えるりんママなのでした。aruさんありがとうですぅ~


今回はめずらしく朝一からJP2がありました。
7時45分からコース検分、そしてすずはミニの1番だったので8時からです。
コース検分は早々に切り上げてすずのトイレを済まし、スタート入り口ですずのテンションをあげてました。
するともうひとつのリンクと出走が重なってるワンコが1番に走るとの事。
それプラス、なかなか始まらなくって、またまたテンションあげるの失敗って感じ(涙)
ほんといつもテンション高いワンコがうらやましいなぁ~って思うりんママなのでした。
本日のコースは特に難しくもないコースでした。
スタートして、やっぱりテンション低いすず。
2個目のトンネルを出たあたりで、すずの表情が変わりました!!
それからは快調に走ってくれたすずなのでした。
| アジリティ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

