12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-23 (Sun)


とりあえず、AG2のムービーです。
詳しくはおうちに帰ってから♪
今からお仕事行ってきまぁ~す!

続き書きました。
チームテストが終わってからだし、本日2走目だし、ちょこっとあきらめ気味だったAGです。
でもりんママがスタート失敗しなかったらもう少しタイムが縮んだかも。。。
最近スタートで失敗してしまうりんママです。もう少し状況をよく把握しないと!
今回は前走犬が結構バーを落としてたのです。なのでその修復でスタートまで時間がかかるのに、いつも通りにスタート位置に行ってしまいました。
『GO!』の合図がなかなかかかりません。
その間にすずちゃん一度やる気でスタートきりそうになりました。
でもそこでは我慢させて。。。
あぁあの時にスタートできてたらと悔やむりんママです。
次回からは絶対スタートを失敗しないぞっ!!!

今回のコースで悩んだのはシーソーとAフレの処理です。
スタートからそのまま普通に右側を走ってもよかったのですが、バー、バー、Aフレに行ってしまわないように、2本目のバーでバックスイッチする事に。
ここでまたシーソーの降り口では左側に行っておきたい(次がダブルバーなのでバーを落とさないように)ので、バックスイッチをするか、フロントするか。。。
すずはタッチ障害でのバックスイッチはあまり好きではない(まぁフロントも好きじゃないけどまだまし)ので、フロントにする事に。
そしてAフレ。これまたAフレの後左側のバーに行ってしまわないように、右側についておきたかったので、バックスイッチをする事に。
でも早くきりすぎました。。。すずちゃんちょっとぶれてるのわかりますか?
あのぶれがなかったらタイム減点なかったかも。
そして最後の難関。ドッグウォークの後です。目の前にバーがあるけど、ディスで左のバーへ。
テンションの高い練習では、なんぼ頑張ってもすずが前のバーって決めてしまってたので、うまくいきませんでした。
早くコマンドかけて左に落ちてもダメだし。
ここでは頑張ってクラッピングで呼ぶことにしました。
見事成功!!まぁテンション低かったからかもしれないけど。
ってな感じでクリーンランはできましたが、タイム減点がついてしまいました。
でもオプデスはAGを2回7点以下の減点で昇格できるし(もう条件はクリアーしてます)普通の大会の時は1席しかメダルがもらえないので、そんなにショックではないんだけど。
それよりも元気いっぱいで走らせてあげたいよぉ~失格でもいいしぃ~
でもやっぱり1席になってすずにメダルをかけてあげたいぃ~って思うりんママなのでした(笑)
次は頑張るぞぉ~!!
スポンサーサイト
| アジリティ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

