123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-13 (Thu)
疲れたですよぉ~

今日は久々のアジ練でした。
天気予報は雨マークでしたが、なんとか曇りになりました。よかったぁ~
日曜日のコンペでも調子がでなかったすずちゃん。。。
さてさて、今日の練習は?


実は結構悩んでました。
去年まで、突然バーの前で止まったり、本番ではテンション低低だったりだったのが、最近やっとそんな事もなくなったって喜んでたのに、またなんだもん。。。
岡山の大会では、2日連続だったし疲れたのかな?
岐阜では2度になってバーが高くなったからかな?
前回の練習では始めての場所だったしかな?
なんていろんな理由をつけてましたが、日曜日のコンペは今までめっちゃテンション高かった場所。なのに。。。
最近調子よくって、お立ち台に立てたりして、りんママ調子に乗り過ぎてたのかも。
以前なら完走できただけでも泣くくらい感激してたのに、最近は完走はあたり前~もっと早く走ってよぉ~みたいな感じになってたから、すずが楽しくなくなってしまったのかも。
また最初からやり直しです。
でもいいよね。2度にあがったとこだもん。また一緒に頑張ろうね。ごめんね。すず。。。
ってな感じでした。

でも今日のすずちゃん!以前のハイパーすずに戻ってくれましたぁ~~~
本番ではどうなるかわかんないけど、とりあえずアジが嫌いになったわけではなさそうなのでよかったです。
今日は簡単なノービスのコースで伸ばしてあげて、それから先日のジャパンカップのコースを走りました。
最近遅くなりがちで気になってたスラの練習もできたし、Uの字で高いバーの練習もしました。
途中雨が降ってきたりしたけど、とっても有意義な練習になりました。

すずちゃん、これからも一緒に頑張ろうねぇ~
次回は23日ドギーズであるOPDESです。
すずと一緒に楽しく頑張ってきまぁ~す!!
| アジリティ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

