12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-26 (Sun)
本日のパピパピ応援団!応援ありがとうでしたぁ~♪
パピパピ応援団♪

久々の大激沈。。。と言う事で今回のムービーはありません。

大会は柳生先生の楽しいMCでとっても盛り上がり、自分の出走以外はとっても楽しい1日でした。
みんなそれぞれ頑張ったですよっ!
みんなそれぞれがんばったのですっ!

くらぁ~い話を見たい方は続きをどうぞ♪(笑)

昨夜は晩御飯がなく、朝は出発時間に目が覚めて、おなかの調子も悪いし。。。
前回の各務原より近いはずなのに、とっても運転がしんどい。
なんとか到着したけど、なんだかしんどい感じ。でも頑張らなくっちゃっ!
本日も2リンクだけど、片方ずつの進行。
まずはアトラクション1。そしてアトラクション2のオールジャパン。
オールジャパンは優勝の副賞が飛騨牛。申し込めばよかったぁ~
そしてやっと1度が始まったのが11時。
今回もパピパピ応援団のみなさんがいっぱい応援に来て下さいました。
すずの出場までまだまだなので、一緒にお写真撮ったり、お弁当食べたり、
なんだかオフ会みたい♪

そしてやっとJP2になりました。
クラブだからバーの高さは30cmかなぁ~って思ってたのに35cm。がっかり。。。
コース的にはなんとかなりそうなコース。
すずの順番は3番目。と思いきや、2番目のわんちゃんが欠席の為に2番目に。
あさって準備したら、ちょっとテンションあげるの早かったみたい。
そしてスタート!2番目のバーで足をひっかけてしまったすずは、嫌ぁ~な顔をしました。
そしてどんどんテンションさがるし、久々のバーの前での拒絶。
それでもなんとか走ってくれて、スラもちゃんと入れました。でもやっぱり遅~い。
遅かったらトラップにはひっかからないだろうと、安心してしまったりんママ。
これがいけなかったのです!スラの後のトンネルの入り口を逆から入り失格。ぐすん。。。

そしてAG2。
今度こそはと思い、コース検分。でもなんだかいいイメージができないよぉ~
でも頑張らなくっちゃ!!
今回はすずのテンションを絶対にあげるぞぉ~って思ってたりんママ。
そればかりを気にし過ぎて、スタートをあせり、2番目のバーを間違えてしまいました。
もうあれぇ???って感じ。すずもあれぇ~次どれ跳んだらいいですかぁ???ってな感じで失格になってしまいました。
激沈。。。。。

せっかく応援に来て下さったパピパピ応援団のみなさん、かっこいいところをお見せできずにごめんなさい。
美味しいお弁当持参で最後まで残って応援してくれたりりママごめんなさい。
りりママsさんの手作り弁当!

次回は4月23日のオプデスなので、それまでにすず&りんママ頑張って練習します!
そしてりんママもう少しちゃんとした生活をして、万全の体調で競技会にのぞみます。
なので、みなさん懲りずに応援して下さいですっ!!
スポンサーサイト
| アジリティ | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

