123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-24 (Fri)
アジリティ2度 コース全長166m 標準タイム53秒 旋回スピード3.13m/s
        すず&りんママ 54.06秒 クリーンラン タイム減点1.06 14頭中7席♪
AGは7席になれたよん♪

やっとAGの話です。次の競技会になる前でよかったぁ~(笑)

またまたAG1が終わった後に設置されたAG2のコース。
ラージクラスのお友達の応援がしたいのに、コースが気になって応援どろこじゃありません。
またまたリンクの外から念入りにコース検分。
JPとは違い、クネクネは多いものの気になるトラップはなかったので、どうすずをハンドリングするかです。
すずはスタートの待てもできないし、フロントも苦手なので、すずとりんママのハンドリングを考えます。
あせらず慎重にすずのじゃまにならないようにです!

さてさてスタート!
ムービーはこちら♪
JPであのテンションだったら2走目ならもっとテンション低いかも。
スタート前に頑張ってテンションをあげます。
でも前走者は失格になってしまい、思ったより早くスタート。すず頑張ってくれるかな?
やっぱりテンションは低いものの最初の180度ターン3本バーを嫌がらずに
きれいにまわってくれました。
でも遅い。。。スラロームなんてほんと遅くってりんママ途中から“すず頑張れ頑張れ!”がコマンドになってしまいました(笑)
きっと審査員の先生はうるさいなぁ~って思ってはったはず。
自分でムービー見ても笑ってしまいます。
でも無事ゴールできました。初の2度完走!やったぁ~!!!
でもやはり残念ながらタイム減点がついてしまいました。

次回26日の岐阜はクラブなので、バーの高さは30cmのはず!
2回目だから少しは時間待ちにも慣れてくれるかな?
お友達もいっぱい参加なので、楽しく頑張ってきまぁ~す!
またまた応援よろしくですぅ~♪

| アジリティ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

