123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-23 (Thu)
ジャンピング2度 コース全長164m 標準タイム45秒 旋回スピード3.64m/s
         すず&りんママ 44.10秒 パーフェクトラン! 14頭中5席♪
JPは5席になれましたっ!

さて、ずいぶん日が経ってしまいましたが競技のお話。
今頃~って言わないでよかったら読んで下さい♪

AGからだったらいいなぁ~って思ってたのですが、片方ずつの進行だったので残念ながらJPから。
JP1が全て終わってからコース設置、そしてAG1が全て終わってからのコース検分だったので、コースが組まれてから30分以上、もしかしたら1時間くらいあったかも。
友達とリンクの外から検分してみます。
なんだかいっぱいトラップあって難しそう。2度デビューなのにぃ~
でもいろんな方向から見てみると、トラップだと思ってた所がそんなに難しくもなさそう♪
コース検分で一番のポイントはいいイメージを持つ事だよぉ~ん!
ばっちしコースも覚えたし、後は実際にコース検分してみるだけ。
やはり1箇所だけ注意する所がありました。
それはスラの後のトンネルの出口。そのトンネルは2回入るんだけど、入り口は同じ。
1回目はそのまままっすぐのバーを跳んで、その向こうにまたまたトンネルの穴が見えるけどヒールでまげてバーに。
2回目は出てすぐヒールでタイヤです。
すずのテンションが高かったら、1回目はそのまま向こうのトンネルに。2回目は1回目と同じバーを跳んでしまうかもっ!
あっそれと最後のトンネルの入り口も慎重にしないとねぇ~
さぁ、頑張るぞぉ~!!!
ムービーはこちら♪

競技が始まるまでバーの高さは30cmだったので喜んでたのですが、直前に35cmに上げられてしまいました。残念。
スタートしてトンネルの後のバーでスラは検分のイメージ通りうまく行きました。
でもやっぱり待ち時間が長かったからら、それともバーが高いからか、すずのテンションは低めです。
その代わり、トラップにはひっかからずにコマンドを聞いてこっちに来てくれました。嬉しい♪
要注意のトンネル2回目を出てうまくタイヤに行ってくれた辺りから、りんママ頭真っ白!
あれ?どれやったっけ???もうわけわからず、すずを励ましながら???で走るりんママ。
だからすずが少しコースからはずれてしまったのですねぇ~<ごめんね、すず。
でも拒絶も取られず、無事ゴールする事ができました♪

初の2度、順調な出だしです!



| アジリティ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

