123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-23 (Thu)
すずの姪っ子 苺ちゃんと♪
苺ちゃんと♪

おうちを6時前に出発!約2時間で会場の各務原市勤労青少年運動場に到着。
今回から2度に出陳と言う事で受付に間に合うようにと8時ちょっと前に到着したのですが、駐車場にはそんなに車が止まってません。
訓練競技会も一緒なのに、あれ???

訓練競技会で頑張ったレディちゃんと♪
レディちゃんと♪

とりあえず受付を済ませ、プログラムを見るとめっちゃ少ないぃ~~~
最近すごい出陳数の大会ばかりだったので、今回も多いだろうと予想してたのですが(笑)
でも出陳数に反して、リンクサイドの場所取りは抽選だったようです。
団体と個人とにサイドが分かれていて、団体の方は少しにぎわってましたが、
個人の方はすきすきでした。
今回はいつものメンバーがいないので、イスだけ持ってどこでもいいので座ってようと思ってたりんママ。でも知り合いの方が声をかけて下さり、一緒にテントに入れてもらう事になりました。
ルナちゃん家、みかんちゃん家、ラリー君家、ありがとうございましたぁ~♪

訓練&アジを頑張ったななちゃん&杏仁ちゃん お散歩デビューしたてのかわいい天真ちゃんと♪
ななちゃん・杏仁ちゃん&天真ちゃんと♪

まずはアトラクションからです。
JKCアジデビューのななちゃn&杏仁ちゃんの応援をしました。
ななちゃんは7席入賞でした。おっめでとぉ~♪

名古屋からの応援団 プラナちゃん・アリスちゃん・マナちゃん・苺ちゃんと♪
応援団の名古屋パピ友さん♪

今日はすずの実家のりりママさんが、代表苺ちゃんと名古屋のパピ友さん達と一緒に美味しいお弁当&デザートを持って応援に来てくれました。
めっちゃ豪華なお弁当♪

めっちゃ豪華なお弁当でしょぉ~♪美味しかったですっ!
りりママ・よしべぇさん・パピママJUNさん ありがとうございましたぁ~!!!

さてさて競技の方ですが、アトラクションも紐付きで走ってるわんこもいて、なんだか昔の大会を思わせるほのぼのとした雰囲気♪
横のリンクではJP1の設置がされてましたが、検分はまだ。
そう。今日は2リンクだけど片方ずつ進行だったのです。
それに、アトラクションと1度は失格しても最後まで走る事ができました。
こんな感じの進行でしたが、表彰が終わってもまだ4時くらいでした。

セレナちゃん&千夏ちゃんと♪
セレナちゃん&千夏ちゃんと♪

すずとの競技についてはまた次回に♪


スポンサーサイト
| アジリティ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

