12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-20 (Mon)
おうちで応援してるにゃぁ~♪

明日はすずと初の2度への挑戦!
西日本アジリティー競技会で各務原に行ってきます。
朝ご飯に大好きな“丸ごとバナナ♪”、飲み物も買ったし、準備万端です!
後は寝坊しない事を祈るだけ。5時半頃に出発しようと思ってます。

先日行われた埼玉北の2度のコースを見てちょっと意気消沈のりんママ。
あんな難しいコース走れないよぉ~
でもいいのですっ!難しそうなコースなら、完走できなくても、それなりのすず&りんママの課題を見つけ、それを達成できるように頑張ろうって思ってます。
初の2度だもの。1度の時と同じようにり自分達のペースで少しずつ上達すればいいんだもの。
明日笑顔で皆さんに報告できるように、楽しく頑張ってこようと思ってます。

皆さんどうぞ応援パワーよろしくですっ!!
頑張ってくるにゃっ!!

頑張ってくるにゃぁ~ん♪

| アジリティ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

