12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-19 (Sun)
お風呂に入る前にビールを買いに行こうかと思ったけど、やっぱりやめとこぉ~って。
最近りんママは金欠の為に買い置きビールがありません。
1ケース買っといた方が単価は安いんだけど、一度に大金?(笑)を使うのが恐くって飲みたい時に飲みたい分だけ買いに行くのです。
でも今日はめずらしく買いに行かなかったので、自分でもすごいなぁ~って。もしかして年?!このまま老いぼれていくのかもぉ~なんて思ってたのですが、
やっぱり買いに言ってしまいました。お風呂あがってから。
ビールがないとブログ書けないものねぇ~(笑)
梅林園♪

今日の夕方のお散歩は雪がちらほらしてたのですが、なんとなく御所に行く事にしました。
最近は雨の日が多くってあまり散歩できない時もあるので、できるときには多めに連れてってあげようかと。



入り口の梅♪

そろそろ桃が咲いてるかなぁ~って思ったのですが、まだ梅がきれいに咲いていて、桃は全然咲いてませんでした。
枝垂れ桜はうっすらピンクっぽくなってました。
御所の枝垂れ桜はほんときれいなんですよぉ~♪是非わんちゃんとお散歩がてらお花見に来て下さいねっ!
梅林園で写真を撮って、御所をぐるりと1周しました。
りん&すずはご機嫌さんでした。暗くなってたので楽しそうな写真は撮れなかったのが残念です。
せっかくかわいい動画のアップもできるようになったので、何か撮りたかったのになぁ~
帰る頃にはまた雪が降ってとっても寒いお散歩でしたが、とっても楽しい時間でした。
梅林園2♪

| 家族 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

