123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-16 (Thu)
雨でたいくつ。。。

今日は大会前の最後のアジ練の日だったのに雨。
シュートトンネルやダブルバー、少し高めのバーの練習しときたかったのに。。。
このまま21日と26日の大会に出ることになってしまいました。
でも今までだっていろんな練習頑張ってしてきたし、すずと自分を信じ楽しく頑張ってこようと思います。

ってな事で朝からなぁ~んもする気が起こらず、せっかくのお休みだと言うのにだらだらテレビ見ながら寝たりして1日が終わってしまいました。
WBC見れたのはよかったけど、結局負けちゃうし。
でもあれってすごいプレッシャーだろうなぁ~って思いました。
だって一番大切な時に代打とかなったら、りんママだったら絶対三振。
でも今は三振にならないように、そのプレッシャーをパワーに変えれるように頑張ってるりんママです。
頑張るぞぉ~!!!



| アジリティ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

