123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-09 (Thu)
タッチは止まるですっ!

今日は待ちに待った大会後の初のアジ練の日でした。
週間天気予報では雨マークでしたが、りんママの晴れ女パワーでどんどん晴れマークになっていきました(^^)v
今日からは2度に向けて、気合いを入れて練習です。
車につながれたですぅ~

りんはワンワン鳴いては喉が渇いて水をガバガバ飲み、おちっこの繰り返し。
車で待機になってしまいました。

さてさて練習ですが、
まずは前の方達が設置されてたAG1のコースでウォーミングアップ!
すずはテンションよくっていい感じですぅ~

それからコース換えをしてコース検分。
うぅ~~~ん。すずが嫌がる感じのコースです。
でもこれからはこう言うのを頑張らないといけないのですっ!
やはりすずはスムーズには走ってくれません。でも慣れるまではこんな感じでも止まらずについて来てくれたらいいかなぁ~って思います。
とりあえずりんママはすずが止まらないように、少しでもテンションがあがるように盛り上げながら走る事にしました。
それと不得意なフロント。
今まではバックでなんとかなってたコースもこれからはそうは行きません。
やっぱりぎこちないりんママのフロントですずは???です。
これまた、すずのじゃまにならないように、丁寧にコースを指差しながら頑張るりんママ。
なんとなくわかってきたかも。
そしてスピードが乗ってきた時の練習もしました。これまたむずかしい。。。
せっかくのスピードコースをうまく誘導してあげないとすずに悪いものね。頑張るぞぉ~!!!
後はスラローム。
逆立ちもめっちゃ早くなってきました。
すずもとっても得意気な感じです。りんママも嬉しいぃ~~~

すずは頑張ったですよっ!

ってな感じで、今日も楽しいアジ練はあっと言う間に終わってしまいました。
でも楽しかったぁ~
次の大会まで練習は後1回。頑張るぞぉ~
やっぱりアジって最高!!
| アジリティ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

