12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-08 (Wed)
走るですよぉ~

写真はセレママに戴きました。ありがとぉ~

さてさて遅くなりましたが、初日のAG1のお話。
ムービーはこちら♪

結果から言うと失格になりましたが、りんママ的にはすごく嬉しい走りでした。
何故かというと、
この日はJPからだったので、このAG1は2走目になります。
いつもすずは2走目は少しテンション低め。最近はだいぶんましにはなってきたんですけどね。
スタートしてみるとやっぱり少し遅いなぁ~って感じ。そのかわりスラロームはきれいに入れたけど。
それですずちゃんを盛り上げるためにりんママ頑張って声出しました。
するとすずのテンションもあがってきたのですぅ~
MCの方も“いいスピードです”って言って下さってるでしょぉ♪
でも・・・(笑)
あのトンネルの入り口は検分の時から要注意箇所だったのですが、あそこまできれいにつっこむとはっ!
でもすずはとっても嬉しそうに、その後もドッグウォークしてから帰らはりました。
失格になったのはりんママの動きとコマンドの遅さかなぁ~
すずのテンションを見極めないとダメですね。りんママ頑張りますっ!

ってな事ですずがどんなテンションでもちゃんとそれにあった指示が出せるような冷静な判断を磨こうと思ってるりんママなのでした。
次回、好ご期待!!(笑)
| アジリティ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

