123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-07 (Tue)
ジーザスくん&花梨ちゃんと♪

土曜日に開催された岡山トレナーズクラブのお話♪

りんママは12時半頃におうちを出発し、到着したのが4時前。でもすでに駐車場には数十台の車が停まっていて、テントもいっぱい張ってありました。
りんママも場所取りをする為にリンク周りを見に行く事に。
上を見上げると満天の星空でとってもきれいでした。
リンクは3リンク。1辺はすでにテントがすべて張ってあり、その横の1辺はすべて場所取りされてました。
そしてもう1辺は本部のテントが張られていて、テントを張ってもいい場所を示すロープが張ってないので、何件かは場所取りしてあったのですがあえてやめておく事にしました。
そして残りの1辺。誰も場所取りしてません。その中の一番スタートの入り口に近い角に場所取りしました。
本当は仮眠しようと思ってたのですが、あまり眠たくありません。場所取りした場所も気になるし。。。
5時半頃になるとぞくぞくと車が来ました。駐車場も違うとこに停めださはりました。
しばらく様子をみてたのですが、やっぱり気になるので降りてみるとアジの駐車場はアジリンクの横だったのです。
車を移動させて他の人たちの場所取りの様子を見に行きました。やはり誰もりんママの辺には来ずに、本部テントの辺にテントを張りださはりました。そしてこの辺もすべて取られてました。
やぁ~ん!せっかく早く来たのに、いい場所取れへんかった。。。。ぐすん。。。
誰かに話聞いてもらいたいのに、誰も友達こおへんし。りんママは悲しみいっぱいでした。
だんだん明るくなってきて、6時半頃からぞくぞくと友達が来だしました。
場所取りしたとろこからなるべく近いようにガレージを誘導して、みんなを場所に案内しました。
みんなはこのリンクビギナーリンクと違うかぁ?って。りんママ、またまた悲しみいっぱいです。
アジ仲間のテントとミナこま家のテントを張り2日間の陣地は決定しました。
結局はジャンピングリンクで結構いい場所だったので、りんママはお気に入りだったんですけどねぇ~

今日はTAMAKIさんとジーザス君が応援に来てくれました。ありがとうでしたぁ~!!!
あんまりかっこいいところは見せられなかったけど、りんママのずっこけJPは見てもらえたからいいかな(笑)
そのずっこけJPの様子はこちら♪

続きはJPのお話

今日は久々にJPからでした。
AGのコースが気になるけど、JPに集中する事に。
要所要所気を付けないといけないとこがあるものの、なんとか走れそうな感じです。

そして、スタート。すずちゃんまぁまぁのいいテンションです。
無事スラロームも入ってくれたし、逆立ちだったけどいいテンションでした。
その後のバーの後のトンネルもうまくいったし、後はゴールに向って帰るだけだぁ~~~
思いっきり走るぞぉ~って思ったらずるっ!
きゃぁ~~~こけてしまいましたぁ~(涙)でもすぐに立ち上がりなんとかゴールしました。
りんママの立ち上がりが早かったからか、それともあまり心配じゃなかったのか、すずはちょこっとこっちを見ただけでちゃんとコースを走ってくれてました。
う~ん。微妙。。。
結果は58頭中8席。こけなかったら入賞できたかなぁ~残念。
スポンサーサイト
| アジリティ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

