123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-06 (Mon)
AG1を走り終えてご機嫌のすず♪

AG1が無事終わったので、りんママもすずもまったりモードになってしまいました。
すずはおなかの調子がよくなったのか、おやつをいっぱい盗み食いしてました。
でも今日はいいやぁ~って感じです。
本当はそういうのがダメなんだろうけど、甘々のりんママは頑張ったすずちゃん好きな事していいよぉ~って気分だったのです。
すずもすごくご機嫌の顔でしょぉ~♪↑

そしてJP。ムービーはこちらです!
実はりんママお立ち台狙ってました(笑)
コース的に気になるのはトンネル後のスラの入り口と、同じトンネルを同じ入り口から2回入れて後の出口処理。1回目はヒールで2回目はディスです。
コース検分と人の走りを参考にして、スラの入り口はなんとかなりそうやなぁ~って思いました。
なので気を付けないといけないのはトンネル!
すずのテンションがいいと同じ方向に出てしまう可能性大です。
もしかしたら1回目も反対に行ってしまうかも。慎重にです。

またまたスタートはAGと同じく待機場所とスタート位置が違いました。
でも今回は外を通ってスタート位置までいけたのでよかったです。
すずのテンションもいい感じでした。
でもスタートすると、、、
やぁ~ん。全然走ってくれない。
食べ過ぎてしんどいんかなぁ~やっぱりおやつなんて食べさせへんかったらよかった。それとも疲れたんかなぁ~気が抜けたんかなぁ~
こんな事を考えながら走れるくらいでした。
そしてきっとりんママも気が抜けてたのだと思います。
いつもなら少しテンション低めだったら一生懸命テンションあげるのですが、かわいそうやしこのペースで走らせてあげようなんて思ってしまいました。
とりあえずPR目指して走りました。
最後のトンネルの出口は気にし過ぎて危うくミスするところでしたが、なんとかすずのおかげでクリアー♪
遅いながらも58頭中13席になりました。

ここで反省。
一生懸命すずと練習して、すずだって頑張ってくれてるのに、大会はその成果を出す事のできる唯一の場所です。
なのに、気が抜けたり、まぁいいやぁ~なんてダメなのです。
そんな気持ちはすずにも伝わり、まぁいいのかぁ~になってしまうと思います。
そんなのでゴールしても楽しくなくなってしまうだろうし、りんママAGをPRしたからって少しつけあがってたのだと思います。
これからはもっと気合いを入れて、1つ1つの競技を大切に、そしてすずと心から喜べるように、楽しく頑張りたいと思います。

次回は21日と26日の岐阜である大会です。初の2度ですっ!
実は早く練習したくってうずうずなのです(笑)
今回のいろんな事を反省して、課題にして、これからもすずと楽しく頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
| アジリティ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

