123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-06 (Mon)
5席になれました!!

昨夜9時前に無事岡山から戻ってきました。
みなさん、応援&お祝いのお言葉ありがとうございましたぁ~

いつもムービーはミナこま家のばれんままにもらってるんだけど、お疲れのとろこ早々にもらえたので中国ブロックのお話から♪
ばれんままいつもありがとうねぇ~

まずはAGから♪ムービーはこちらです!

今日は嬉しい事にAG1からのスタートです!
でもすずちゃん下痢気味。どうしよう。大丈夫かなぁ。。。

コースは今までで一番のサービスコース!標準タイムも甘めでびっくり!
お立ち台のあの素敵な感覚を味わうとついつい狙いたくなってしまうのですが、今回は絶対慎重に!確実に!お立ち台の事は忘れるのだっ!
と自分に言い聞かせます。
でもこんなサービスコースを逃したらダメだって言う変なプレッシャーで涙がでそうになりました。
緊張してる暇、泣いてる暇なんかない!りんママがこんなんでどうする!!またまた自分に渇をいれます。
昨日は他の人の走りを見たり、結果を気にしたりしたのが悪かったのだと思い、見ない事に。
でもMCの声が聞こえてきて、あぁ荒川静香のようにヘッドフォンか耳栓もってくればよかったぁ~って真剣に思ったりんママなのでした。

スタートは昨日から張ってある待機テントの為に、待機場所の入り口とスタートの位置が違います。
スタート前が一番大切なりんママ&すずにとってはかなりやばい事なのです。
りんママは対策を練り、今回は入って下さいの指示と同時に急いで入り、スタート位置の入り口でまた外に出てすずのテンションをあげる事にしました。
大成功ですっ!

すずのテンションはすごくよく、なのでここは気合いを入れて、スピードが落ちても確実に丁寧にすずに呑み込まれないようにです。
あまりにもすごい気合いのコマンドだったので、終わってから友達に笑われたぐらいです。
でも見事パーフェクトランですっ!!!!!!
めっちゃ嬉しかったぁ~~~~

そして入賞は捨ててたのに、5席になる事ができました。やったぁ~~~
すずちゃん、本当に頑張ってくれました。ありがとねっ♪

次回からは2度を走ります。
みなさん、本当に応援&お祝いのお言葉有難う御座いました。
これからもすずと楽しく頑張りますので、引き続き応援宜しくお願いしますですっ!



スポンサーサイト
| アジリティ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

