123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-03 (Sun)
今日は2010年初のアジ練に行ってきましたぁ~
風が強くって少し寒かったですが、元気に楽しいアジ練になりました
10010301.jpg
もうトラさんは嫌なのですよっ!!

初走りはトラトラすずでJPコースを走ったのですが
残念ながらムービーが撮れてなくって・・・
でもめっちゃ走りにくそうで、迷惑そうでした(笑)

↓2走目のAG3コースのムービーです
2010年初アジ AG3コース
元旦&昨日の疲れと、トラトラ走りの疲れと、朝ごはんをあげるのを忘れてたので
ちょっとお疲れ気味な走りのすずですが、頑張って走ってくれました。

10010302.jpg
すずは今年も頑張るですよっ!
10010303.jpg

10010304.jpg

10010305.jpg
ドナ。だって頑張るでつよっ!

10010306.jpg
ジェニュだってかっこよく走るですよっ!!!

10010307.jpg
ぷぅは応援をするですよっ!でもおやつは下さいねっ♪

さてさて、恒例の集合写真~
10010308.jpg
すずはトラさんになったのに、みんなは “カウボーイ” になってたですよっ!
牛さんは去年なのに、遅れてるですねぇ~

トラトラプシュケちゃん&すず♪
10010309.jpg

パピヨンズで♪
10010310.jpg

今年も元気に楽しく頑張りまぁ~す





| アジ練 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

