123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-02 (Sat)
今日はとっても暖かい1日になりましたぁ~

朝から大掃除の続きをして・・・
掃除大っ嫌いのりんママが大掃除なんて無理だったのです
年末から頑張って、まだ全然見れる状態じゃない
まぁ後1ヶ月ほどで完成かなぁ~

でぇ~
お昼からはゆっくりと御所へお散歩に行きました
10010201.jpg

凧揚げしてる人達やわんことお散歩ほのぼのぉ~な御所です
10010202.jpg
大文字をバックに♪あまり見えへんかな

10010203.jpg
こんな感じです

10010206.jpg
わぁ~い楽しいのですぅ~

すずは今日もフリスビーですよん
10010204.jpg

入れ歯じゃないですよっ!まだまだ歯はしっかりしてるのですっ!!
10010205.jpg

えへっ楽しいですぅ~
10010209.jpg

そろそろ帰るですかぁ?
10010208.jpg

お水出して下さいですぅ~~~
10010210.jpg

楽しかったですねっ
10010207.jpg

またゆっくり来たいですねっ
10010211.jpg





| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

