123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-01 (Fri)
新年明けましておめでとうございまぁ~す!
今年もりんママ組をどうぞよろしくお願いするですよっ!
10010110.jpg

2010年になりましたぁ~♪
みな様はお正月はいかがお過ごしですかぁ?
りんママ組は毎年恒例の氏神様へ初詣に行ってきました。

まずはおうちから一番近い『御金神社』に寄って
10010101.jpg
“今年もいっぱい勝てますように!”ってお願いしてきました(笑)

そうそう、今年初の家族以外の新年のご挨拶は、なんと!?
京都市長さんにしちゃいましたぁ~♪
りんママ組とはご町内が同じなのですぅ~
写真お願いしちゃおうかとも思ったのですが、気の小さいりんママは遠慮しちゃいました(笑)

氏神様までは歩いて20分程かかっちゃいます。
御池通りを歩いていると桜が咲いてました。
10010103.jpg
『御池桜』正式名は『不断桜』って言う寒い時期に咲く山桜みたいです。
10010102.jpg

市長さんにお会いしたので、なんとなく思いつきぃ~ 京都市役所で記念撮影♪
10010104.jpg

やっと氏神様の 『下御霊神社』 に到着ですっ!
10010106.jpg

今年もみんなが健康で幸せに暮らせますように♪
りんママにいいご縁がありますよぉ~~~に!!!
10010105.jpg
ふぅ~

お参りの後は御所で遊びました。
10010107.jpg
初フリスビーなのですぅ~♪

10010108.jpg
いっぱい歩いたから喉が渇いたですよっ!

遊んだ後はまたまた写真撮影♪
10010109.jpg

ついでなので、おうちまでの道にある 『護王神社』 にも寄りました。
10010111.jpg
狛犬さんが猪なのですよぉ~♪

市役所前で写真を撮ったので、京都府庁前でも撮っときました(笑)
10010112.jpg

いっぱい歩いてりん&すずはただ今爆睡中。
今年も元気に歩けてよかったねっ!

10010113.jpg
今年もりんママ組は頑張るですよっ!!!
みんな一緒に遊んで下さいですっ♪
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

