123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-30 (Wed)
今日は今年最後のアジ練に行ってきましたぁ~♪
09123010.jpg
毛はカットしたんじゃないですよっ!
風で後ろに靡いて見えないだけなのですっ!!!
すずはチワワじゃなくって、フッサフッサのパピヨンなのですぅ~


まずはムービー見て下さい↓ 失格やけど(笑)
2009年アジ納め AG2コース



もうあきらめかけていたすずのスピード。
でも今日はすごかったですぅ~
めっちゃ嬉しい!
09123009.jpg

先日のオプデスでは、最近のなかではなかなかのスピードで走ってくれて嬉しかったのですが
スラロームがテケテケと小走り。
りんママは↓こんな風にして欲しかったですよぉ~!!!
09123003.jpg

09123004.jpg

09123005.jpg

09123006.jpg

09123007.jpg

09123008.jpg
めっちゃ嬉しい写真! ぷぅありがとうねぇ~



アジ納めに嬉しい走りをしてくれたすずなのでした♪ すず ありがとねっ!
09123002.jpg
すずは来年も頑張るですよっ!


来年もみんなで楽しく頑張ろうねぇ~♪
09123001.jpg
今年も1年どうもありがとうございました。
来年もこんなりんママ組ですが、どうぞよろしくお願いします。

みなさま、よいお年を♪
| アジ練 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

