12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-27 (Sun)
久々のOPDESの大会に滋賀のドーギズまで行ってきましたぁ~♪
09122701.jpg

AG3のみのエントリーなので朝もゆっくり♪

すずは最近では頑張ってくれた走りじゃないかなぁ~って思います。
ソフトで思いのほか早く出てきて後ろ取られた時はどうしよう!って思ったけど、なんとか失格にならずによかったです!
標準タイムも緩めなので、大会では久々のPR!
よかったらムービー見て下さいねぇ~↓
OPDES in ドギーズ AG3

09122704.jpg
すずは頑張ったですよっ!

チップくんはAG3で1席おっめでとぉ~♪
09122707.jpg

頑張ったシャルくん&チップくんと♪
09122702.jpg

今日が公式戦デビューかな???
はるちゃんはビギナーで1席でしたぁ~♪おっめでとう!!!
09122703.jpg
はるちゃん&小町ちゃん&ミーナちゃんと♪

テラくんも頑張ってたですよっ!
09122708.jpg
すずのムービーはテラくんのお母さんに撮っていただきました。ありがとですっ!!!

AG3を一緒に頑張ったマフィーくんと♪
09122705.jpg

そんなこんなで、とっても楽しい大会でした♪
09122706.jpg
今年最後の大会も無事楽しく終了(*^o^)v
来年もすずと一緒に頑張りまぁ~す!!!
| アジコンペ&大会 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

