12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-12 (Sat)
JKCカップに出場してきましたぁ~♪
09121201.jpg
応援に来てくれた遊太郎くんと♪
遊太郎くんは明日出場!頑張ってきて下さいですよっ!!!

ジャパンドッグフェスティバルの中の一つのイベントとしてアジリティの大会が開催♪
頭数限定で他にもいろんな催しがあるので楽しそうだしぃ~って申し込んだのですぅ~

行ってそうそう、アウトレットのお安いおやつをゲット!
横の会場ではショップもいっぱい並んでるのまたまた超安価なベッドも購入(^o^)v
これから走るって気分じゃないですねぇ~(笑)

会場はコンクリートの地面の上に人工芝の絨毯。
今回は一番上等な人工芝だから滑らないよぉ~って情報を得てたので参加したのですが、
実際は一番安もんだったみたいで、大きいわんこは滑りまくっていてかわいそうでした。
小さいわんこはそんなに滑らず大丈夫だったのですが、
やはり地面がコンクリって事で走り終わった後はやっぱり足が痛かったです。

本日は1リンクでJP2→JP3→AG2→AG3の進行。

まずはJP3です。
JKCカップ JP3
途中でクンクン♪絨毯についていたゴミを気にして拒絶1
タイム減点はもちろんついてしまいましたが、失格にはならずゴールできてよかったですっ!

午後からのAGも頑張ってもらおうと
同じ会場内にあった『無料アロママッサージ』ですずちゃんはマッサージをしてもらいました。


お昼からは横のリンクで 『ペットビューティコンテスト』 が開催されてました。
2時間かけてわんちゃんをカット♪競うものです。
09121202.jpg
理事長賞をゲットしたわんちゃん!
すごく斬新でりんママもびっくりしちゃいました。

他にもかわいいわんちゃんがいっぱいいたので見て下さいねっ↓♪
09121203.jpg
背中がクリスマスツリーになってます♪
09121204.jpg
アゲハ嬢のワンちゃんですっ!
09121205.jpg
カットと審査でぐったりのトナカイわんちゃん♪
09121206.jpg

普通は見れないコンテストが見れてとっても楽しかったです。
もちろん横の会場ではドッグショーも開催されていて、
普段はあんまりお見かけしない犬種や、きれいなわんちゃんがいっぱいでした。


さてさて、夕方近くなってAG3♪
JKCカップ AG3
久しぶりに頭が真っ白になってしまいましたぁ~(笑)
でもなんとかゴール!!!
かなりのタイムロス、タイム減点になってしまいました。


走り終わってからは、またまた横のブースでされていた
『無料トリミング』ですずちゃんはお爪&足回りとお髭のカットをしてもらいました。
09121207.jpg
専門学校の生徒さんがして下さるのですずもりんママもドキドキした(笑)

かわいくなったですかっ!?
09121208.jpg

そんなこんなでとぉ~っても楽しい1日になりました。







| アジコンペ&大会 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

