123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-21 (Sat)
今シーズン初のアジリティの大会に松本まで行ってきました。
今回はアジ仲間たちと宿泊宴会付きだったので、りんちゃんも一緒に♪

09112100.jpg
退屈なのですよぉ~

朝は寒かったのですが、いいお天気になり、絶好のアジ日和♪
すずはAGからのスタートです。
FCI西日本 AG3
すずはクンクン♪トロトロでしたが(涙)
まぁ、思うようにハンドリングできたのと、最後まで頑張って走ってくれたので、よかったです!

今回は進行も早くって明るいうちにJPも走れました。
FCI西日本 JP3
またまたクンクン♪トロトロでしたが、
こちらも思っていたようにハンドリングできて、
後半はすずもスピードアップしてくれたのでよかったですっ!

結果、AG・JPともタイム減点のみでの完走となりました。



そして今回のお楽しみはりんのゴル友達との再会♪

09112103.jpg
まずは パセリちゃん(12歳)とミントくん(9歳)とぉ~♪

09112102.jpg
次はジョンくん(8歳)、エルちゃん(8歳)、アールくん(9歳)とっ!

09112101.jpg
ミーナちゃん(9歳)と小町ちゃん&はるちゃんと♪


夜はコテージで3種類のお鍋とビールぅ~♪
いっぱいおしゃべりして、とっても楽しい1日になりました!


| アジコンペ&大会 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

