12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-25 (Sun)
今日はアジ練ですよっ!

写真はスラ特集なのですぅ~♪

まずはすずなのですっ!
09102501.jpg
かっこいいのですぅ~♪

09102503.jpg
ドナ。たんですっ!

09102502.jpg
ピュアちゃんはおっとこまえなのですぅ~♪

09102508.jpg
リノちゃんはスラが大好きなのですよっ!

09102504.jpg
ジェニュちゃんも様になってきたですねっ!



おまけぇ~♪
09102505.jpg
あの子は何をしてるですかねっ?!   by ぷぅ

09102506.jpg
えっ!?


今日もとっても楽しいアジ練なのでした(笑)
| アジ練 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

