123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-04 (Sun)
アジ練に行ったですよっ!
09100401.jpg
めっちゃお天気がよかったのです♪

みんなの練習見て下さいですっ!
09100402.jpg
久しぶりになっちゃんと練習ですぅ~♪

09100419.jpg
ドナ。たんのジャンプはいつもお行儀がいいのですっ!

09100408.jpg
ジェニュちゃんも頑張ってるですよっ!

09100404.jpg
リノたんももうすぐ大会デビューですかねぇ?

09100403.jpg
ぴーたんはタッチもばっちりですっ!

それじゃぁ、すずのかっこいい走りを見て下さいですっ!!!
ギョウジィ~に撮ってもらったですっ!ありがとですぅ~♪
09100405.jpg
なんだか、不細工ですねぇ~(>_<)

09100406.jpg
足しか写ってないじゃないですかっ!!

どういう事ですかっ!?
ギョウジィ~の写真はじっとしてるぷぅですら、これですぅ・・・
09100407.jpg
しょうがないですねぇ~



練習が終わってからはジェニュちゃんの1歳のお誕生会をしたですよっ!
09100415.jpg

ラブもお写真撮るですよっ!
09100416.jpg

写真ばっかり撮ってないで、早く下さいっ!!!
09100414.jpg

って事で、今日もとっても楽しいアジ練だったですっ!

つづきは1歳になったジェニュちゃん特集ですよぉ~ん♪






09100417.jpg

09100418.jpg
ジェニュは1歳になったでつ!

09100420.jpg
やっともらえたでつ!うまうまですぅ~♪


↓ジェニュちゃんのアジ練の様子なのですっ!
09100410.jpg
足ひらげすぎじゃないですかっ!
09100409.jpg
タイヤでもこのとおり・・・姉たんのドナ。たんはお行儀いいですのにねぇ~

次はタッチの練習なのですっ!
09100411.jpg

09100412.jpg
ちょっと疲れたですよぉ~ 休憩なのですっ!

09100413.jpg
ジェニュはドッグウォークだってできるですよっ!!!

09100421.jpg
1歳になったジェニュをどうぞよろしくですぅ~♪




| お友達 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

