12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-18 (Sat)
お昼寝中のすず
09071801.jpg

   “お散歩行くよぉ~


今日はちょっとコースを変えて、
『ペットのコジマ』 に寄ってから “東堀川遊歩道” に行くことに

09071802.jpg

  “お買いもの終わったですかぁ?”

09071803.jpg

  “涼しいから動きたくないですよっ



実は、りんは何年か前から階段を降りるのがつらくなってきたようで
階段を避けるようになってます。
いつもの道からは階段を下りないといけないけど、
今日のコースからはスロープがあるんですよぉ~

09071804.jpg

写真に写ってるこの北方面にはまだ行った事がありません。
いつか行ってみたいなぁ~

今日はずっとやってみたかった事に挑戦
09071805.jpg

  “こんなとこ嫌ですよぉ~


09071806.jpg
川の真ん中
りんには無理かなぁ~って思ってたけど上手に渡ってくれました
お転婆すずは水は超苦手
抱っこして連れて行きました


09071808.jpg

  “やっぱり芝生が一番ですぅ~

09071809.jpg

  “もうあんな事はさせないで下さいですよっ

09071807.jpg


終点の押小路通に到着です
ここもスロープで上がれます
09071810.jpg

  “いっぱい歩いたですねぇ~

09071811.jpg

  “ちょっと嫌なコースもあったけど、楽しかったですよっ

09071812.jpg

  “頑張って歩いたからご飯多めにお願いですぅ~


りんは疲れたようで、扇風機の前でドテっと爆睡中
いい夢みてね

普通のお散歩ですが、とっても楽しかったです


| 日常生活 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

