123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-14 (Tue)
知らない人には “すずちゃん、サマーカットしてはるんですかぁ?” と聞かれ
友達には 『スムースパピヨン』 て言われてるすずですが・・・

今年の冬はもう少しフサフサしてたんですよぉ~
なのに、ちょうどアジチャンの申請をしないといけなくなったとたん・・・
もう少し毛が増えてからぁ~
トリミングに出してぇ~
って思ってたら申請期限が近付いてきて
もういいやっ!ってシャンプーもせずに写真撮っちゃいました

09071401.jpg

お写真ですねっ!こんな感じでいいですかっ?

上の部分が芝生が途切れて石垣写っちゃったからもう一度♪
でもせめてお髭切っておけばよかったよぉ~
09071402.jpg
お顔も映して欲しいですよっ!

あぁ・・・尻尾がたれてるぅ~
お顔もちゃんと前向いてねっ♪
09071403.jpg
こんな感じでいいですかっ?

しっぽの先が向こう側いっちゃったけど、まぁこれでいいかぁ~♪
って事でこのお写真でDNA登録しました

09071404.jpg
かっこよく撮ってくれたですかっ!?
| 家族 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

