123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-13 (Sat)
今日は久々のアジ練
でも渋滞ぃ~
なんとか15分遅れで到着
09061301.jpg
みんな頑張ってるですねっ

09061302.jpg
妹なんかにはまだまだ負けてられないのでつ! byドナ。たん

09061303.jpg
私だってまだまだ頑張るですよっ! byりゃ~ちゃん

09061304.jpg
すずだって頑張るですよっ!

本日はJP3のコース
友達にムービーを撮ってもらう練習をかねて
本番だと思って走ってみました。
アジ練 090613jp3
ちょっとバテ気味のすずですが、なかなか上手に走れたんじゃないかなぁ~
この調子で再来週の平塚は頑張るぞっ

09061305.jpg
ずいぶん大きくなったドナ。たんの妹ジェニュインちゃん

09061306.jpg
ジェニュだって頑張るでつよっ!

今日は見学組だったぷ~ちゃん
09061307.jpg
コンペではかっこいいとこ見せるですよっ!


てな感じで、今日もとぉ~っても楽しいアジ練でした






| アジ練 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

