123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-07 (Sun)
川崎市東扇島東公園である『FCIインターナショナルアジリティ競技会』にすずと行ってきましたぁ~♪

片道約500km、高速の新割引ができたので行こうと思ったのですが、
行きしは道を間違えてしまい1000円を2回払う事に
新名神ができてから道を間違えたのはこれで3回目
だってナビが対応してへんのんやもん・・・でもこれでもう2度と間違えない事でしょう(笑)
土曜日の夜22時過ぎにおうちを出発。ゆっくり走って、道も2回間違えて、朝の5時過ぎに現地到着
駐車場も近いとこに停められて、テントの場所もなかなかええ場所を確保できて準備万端!
記念撮影♪
09060701.jpg
海から見える景色を見て “あぁ関東なんやぁ~”ってなんだかテンションあがっちゃうりんママです。

09060702.jpg
この後ろに会場があります。

本日は初の3度にエントリー
午前中がJP、お昼からがAGです。
09060703.jpg
まだですかねぇ~ byすず

まずはジャンピング!
やっぱり3度は難しい。。。
コース検分は人がいっぱいで、あっと言う間に7分が終了してしまいました
後から考えてみたら、きっとりんママ舞い上がってしまっていて、混雑してるとこばっかりで検分していたのでは

すずはスモールの34番目。
普段は走る前はあまり人の走りは見ないのですが、
みんなどんな感じなんやろぉ~って見てみたら、すごい
なんなく好タイムでクリーンラン!
標準タイム早いなぁ~って思ったけど、きれいに走ると余裕のようでした
さすが、本部大会やなぁ~って思いました。

とりあえず、丁寧に走ろう!と誓ったのですが、
後でムービー見たら、立ち位置も悪いし、めちゃめちゃなハンドリングでした
そんな中、すずは頑張ってくれました。
何度ももういやぁ~って感じだったのですが、ちゃんと戻ってきてくれて
後3つ程でゴールってとこでリミットタイムになってしまい失格。
でも最後まで走っちゃいました。
りんママ的には大満足でした。

AGはもっと慎重に検分して、丁寧に、立ち位置もちゃんと考えて走ろう!
そうすればなんとか完走できるのではないかな

JPが終わってから
ちょっと仮眠したり、人の走りを見たり、ご飯をたらふく食べたり(笑)

いよいよAGです!
よかったらムービー↓見て下さいねっ♪
FCI 本部アジリティ AG3

とりあえず、丁寧に!
なのに・・・
DWの足で見にくいですが、スラの前のバーでフロントしたのが
やっぱり立ち位置が悪かったようで、またすずはスラロームの途中で止まってしまいました
でもなんとか動いてくれて、さぁ頑張ろう!
シーソー降りてからヒールで3本バー跳んでソフトです。
ここでタイムを稼ごう!って思ったのが失敗
焦って動き過ぎぃ~どう考えてもりんママが悪い
でもすずは逆跳びせずにちゃんと戻ってきてくれました。めっちゃ嬉しい
DWとんじゃってるけどぉ~
結局また後3つくらいのとこでリミットタイムで失格に。
これまた最後まで走っちゃったんですけどねぇ~

りんママさえあのバーで丁寧にまわしてたらタイム内に戻ってこれたかもぉ~って大反省です。
次回は27日のFCI東日本です。
1分弱の競技なんだから、今度こそちゃんと集中して丁寧にハンドリングしようと思います。

競技後のすずはご機嫌さん
09060704.jpg

マフィーくんと記念撮影♪
09060705.jpg

まだ競技は続いてたのですが、
せっかくここまで来たからぁ~って横浜散策へ

















| アジコンペ&大会 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

