123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-16 (Sat)
雨が心配されましたが、なんとか最後まで降らずに終了。

本日の楽しみは新しくゲットしたカメラを使ってみる事ですぅ~
まずは前の時間に練習してたお友達わんこを激写!09051601.jpg
おぉ!かっこいい~~~

すずは久々にアジができてご機嫌さん♪09051604.jpg
めっちゃテンションよくって最高の走りでした。
以前走った大会のコースで練習したかった部分があったんやけどうまくできて練習にならない感じ。
本番もこのテンションなら、また違った練習もできるのに、やっぱり難しい。。。
でもまぁご機嫌さんだったからいいんやけどぉ~♪

さてさて、カメラ。
やっぱり難しい。うまくピントが合いません。
きっと方法があるんやろうけど・・・もっと勉強しなくっちゃ!
09051603.jpg

友達がすずが走ってるのも撮ってくれました。09051602.jpg
めっちゃかわいいぃ~~~
ありがとうずぅ~♪

恒例の集合写真も素敵に撮れました♪09051605.jpg

明日はみんな四国に大会に行かはります。
すず&りんママは来週のオプデスに向けて休息。
お天気がいまいちそうやけど、頑張ってきてねっ♪
| アジ練 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

