12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-15 (Fri)
京都の三大祭り 『葵祭』 『祇園祭』 『時代祭』 はりんママんちから徒歩5分くらいのところで見る事ができるのですが、『葵祭』って見た事ないかもぉ~

なので、行ってきましたぁ~♪

まずは御所の中で撮影です。
いっぱいの人でびっくり!
でもなんとか写真撮れました↓ ええ感じでしょぉ~♪
09051501.jpg

09051502.jpg

09051503.jpg

御所から下賀茂神社を経由して上賀茂神社まで行かはるそうです。
せっかく出てきたついでなので、次は下賀茂神社へ♪

でもすごい人で途中で断念(笑)
09051504.jpg

09051505.jpg

09051506.jpg

こんなもんでいいかなぁ~って思い終了。
鴨川を歩いて帰る事にしました。

やっぱり京都は大好きです!







| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

