123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-25 (Sat)
ぽっかぽかなのですっ!

今日はとってもいいお天気♪
りんちゃんのシャンプーをしてあげました。
ふわふわサラサラいい匂いになったりんちゃんはご機嫌さんです。

りんの次は車の掃除♪2人は少し退屈そうです。
室内だけきれいにして外は車屋さんにお願いしました。
だってただで手洗いで洗ってもらえるんだもぉ~ん♪

その後は
久々の御所なのですっ!

そろそろ梅が咲いてるかなぁ~って事で久しぶりに御所に行ってみる事にしました。
楽しいのですぅ~byりん

すずも走るですよっ!

シュナちゃんとご挨拶♪

梅♪

残念ながらほとんとつぼみでしたが、ゆっくりしたお散歩を楽しむ事ができました。
もう少しですねっ!

京都はとってもいい所♪
是非観光にいらっしゃって下さいねっ!
大文字山をバックに♪
大文字見えるですかぁ?

ニコニコなのですぅ~

とっても楽しかったですぅ~♪
| 家族 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

