12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-02 (Mon)
アジリティは楽しいねっ!
お正月から大好きなアジリティーのコンペがありました!
朝から夕方までアジを楽しみながらお昼は焼肉&みんなが持ち寄った美味しいお料理を戴きました。
どの競技にも参加できるって事で、すずもビギナーから出場する事に!
久々のアジではじけまくりのすず。ビギナーはもちろん1位でした。初心者のわんちゃんごめんなさい。
そして次はノービス。今度はすずにはお上品にお着物を着て走ってもらう事に。でもあまり服って関係ないんですね。やっぱり1位になってしまいました。
そしてこれからは真剣勝負!ジャンピングです。大会とは違い、もうテンション最高のすずです。興奮し過ぎて1本目のパーを落としてしまい、残念ながら2位。でもタイムはめっちゃ早かったのでとっても嬉しかったです。


そしてここでお昼休憩に♪
今日はクリスマスプレゼントにもらったコンパクトプリンターを持って行ってたのですが、バッテリーの在庫がなく、しょうがないので車でACアダプターをつないでプリントしました。
もう焼肉が焼けてるのでアセアセでしたが、お友達のかわいいわんちゃんの写真をプリントしてみんなに配りました。
とっても喜んでもらえて、りんママもとっても嬉しかったです。
さぁ、食べなくっちゃ!!いろんなテーブルをまわりまくって、いっぱい食べましたぁ~~~!!!
めっちゃ美味しかったです。

お昼からはAGです。みんなおなかがいっぱいなのと、アルコールがまわってたりで、失格の嵐!(笑)
すずもりんママがコマンドを間違ってしまって失格になってしまいました。残念。
でも4走目なのにテンションが落ちる事なく、元気に走ってくれたので、りんママはニコニコでした。
その後はギャンブラー。何故かまたまたりんママがミスをしてしまい失格に。

今日は久々にオビもみてもらいました。
全然練習してなかったのに、まぁまぁいい感じのすず。
春頃にチームテストを受けたいと思ってるので、これからは頑張って練習しようと思いました。

素敵な景品ももらえて、とっても楽しい1日になりました。
参加されてた皆さんお疲れ様でした&美味しいお料理ご馳走さまでした。
そして、企画してくださって1日テキパキ動いて下さったスタッフの方、先生方、本当にありがとうございました。
とっても楽しい1日になりました。
やっぱり
アジは最高ぉ~~~!!!
スポンサーサイト
| アジリティ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

