123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-12 (Tue)
すずのお友達に黒ラブのぷ~たんがいるですよっ!
ぷ~たんは本名『プシュケ』ちゃんなんだけど、そんな名前で呼ばれてるのは聞いた事がないですっ!
で、ぷ~たんは11歳になったですよっ!
08021201.jpg
昨日お誕生会をしたですよっ♪

ぷ~たんは、ねえたんと同い歳です。
08021202.jpg
おうちでライアン母さんから生まれたですよっ!
ねえたんもおうちでベルかあたんから生まれたです。
だからなんだか似ていて、あまあまなのですよぉ~

08021203.jpg
この後、ぷ~たんはドナたんにケーキを取られてたですっ!
自分のお誕生日なのに、ケーキなし!なのですよっ!!!

すずもおすそわけでケーキをもらったので08021204.jpg
かわいそうなぷ~たんに少しわけてあげたですっ!
すずは大人なのですっ!

これからも仲良くするですよっ♪
| お友達 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

