12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-03 (Sun)
今日はアジ練の日。
でも雪で中止・・・

なぁ~んて、晴れ女のりんママがそんな事で終わらせるわけがありません!
アジはできそうにないけど、雪遊びならできるよぉ~って事で
りんちゃんも連れて行ってきましたぁ~♪

08020302.jpg
雪なのですっ!!楽しいのですっ!

08020303.jpg
走るですよぉ~!!!

08020304.jpg
最高に楽しいのですっ!

08020305.jpg
雪のフリスビーも最高なのですっ!!

08020306.jpg
はっしれぇ~~~!!!

08020307.jpg
雪は美味しいのですよっ!

08020308.jpg
ねえたん、そうなのですかっ!? 冷たいですぅ~

08020309.jpg
いっぱい遊んだ後はミルクを仲良く飲むですっ!

08020310.jpg
ねえたんのももらうですよぉ~♪

08020301.jpg
雪遊びは最高だったですよっ!

| 生活 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

