12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-26 (Sat)
08012601.jpg
気合いを入れてた初のアジ練!
でも少し寝坊・・・
コースも考えて行こう!って思ってたのに、そんな時間もなく・・・
でも前の人がAG2のコースを立ててたのでそのまま使わせてもらう事に!
天気は晴れ女2人の練習だから寒いもののいいお天気でしたぁ~♪
地面はちょこっとぐちょってて、ドロドロになってしまったけど。

さぁ、コース検分!
真剣に慎重に考え、その後もコース図を見て、再度検討、復習!
で、いざ出陣!
トンネルの中でちょっとくんくん時間をとってしまいましたが、見事PR!!!
なかなかよかったです♪

その後は何故だか地面をくんくん集中がなく、いまいちでしたが
ちゃんと怒ったら、その後はまじめに走ってくれました。
タッチの練習もちゃんとできたし、なかなか充実した練習になりました♪
| アジ練 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

